本文へスキップ

クレールは、茅ケ崎の女性専用リラクゼーションサロンです。

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.0467-40-4497

〒253-0021 神奈川県茅ケ崎市浜竹1-9-41 コンフォーム松浪2F

コンセプトconcept

コンセプト

店内イメージ

施術はお客様の体調に合わせて、洗練された技術でリラックスできる時間をご提供いたします。女性スタッフならではの気づかいもあり、初めての方でも安心できます。日常から離れたプライベート空間で、別のお客様と顔を合わせることがないよう,ひとりひとりのお客様に心を込めて「おもてなし」致します。


 店内は白を基調とした落ち着いた店内で、おくつろぎいただける空間です。
 内装は今自然素材住宅で注目を浴びている「珪藻土(ケイソウド)」で室内を仕上げ,人体に害を及ぼすVOC(ホルムアルデヒド他)を吸着分解します。又室内の湿度を調整する効果もあり快適空間を提供します。


おすすめメニュー

店内イメージ

『リンパドレナージュ』
 
お好みに合わせたアロマオイルを使い、全身のリンパをオールハンドで流していきます。女性特有の悩みである冷え・むくみ・だるさの解消や、固くなった脂肪からなるセルライトの分解など、体内に溜まった老廃物を体外に排出。
施術用オイルは、ミネラル100%天然精油を使用しております。 アロマ作用によるリラクゼーション効果もあり、デトックスと体質改善が期待できます。


 【人気メニューは『ロミロミ』

( ハワイアン リラクゼーション) ロミロミとは、ハワイで古くから伝わる「揉む・圧迫する・摩擦する」という伝統的な癒しの方法です。手のひらや肘、腕全体を使いリズミカルでダイナミックに身体の様々な筋肉やコリにアプローチしていき、気や血液の循環を促進させます。首や肩のコリ、慢性の頭痛、腰の痛みにも効果的です。アロマオイルの効能もプラスされ、心身共に深いリラクゼーション効果をもたらします。



Q&A

●どのメニューを受ければよいか迷ってしまいます。↓

その時の体調やお疲れの箇所に応じカウンセリングし、お身体に合ったケアを ご案内いたします。

●施術を受けられない場合はありますか?↓

怪我をされていたり、熱がある場合、感染症の疾患がある場合、妊娠初期の方などがございますのでご相談下さい。

●女性専用とあります男性は受けらませんか?↓

女性専用サロンですが、会員様直接のご紹介の場合は男性の方も承っております,ご予約の際はスタッフにおたずね下さい。

●着替えの用意は必要ですか?↓

当店でお着替えの洋服がございますのでご準備していただかなくても大丈夫です。

●駐車場はありますか?↓

お車でご来店の際は当店の斜め前に駐車場を完備しておりますのでご利用ください。


スタッフ写真

shop info.店舗情報

リラクゼーションサロン クレール

〒253-0021
神奈川県茅ケ崎市浜竹
1-9-41 
コンフォーム松浪2F

TEL.0467-40-4497
→アクセス

inserted by FC2 system